厚木パワースポットトレラン

ランニング・ジョギング2020年7月9日

イベント参加人数

11名

今季最大クラスの寒気が来るという中、厚木のパワースポットにトレランに行ってきました!厚木の七沢というところをスタートし大釜弁財天方面に向かいます。徐々に登っているのでGPSでは地味に標高が上がっていきます。やはり、速い方とゆっくりで行きたい方がペースで分かれてしまうので私はゆっくりの方担当でハイキング気分で進みました。見城というところからの眺めはきれいなので空気が澄んでいると厚木からスカイツリーが見えることもあります。残念ながらこの日は見れませんでしたが、すごく気持ちよく進むことができました。速い方チームは新井さんと競争してましたが楽しそうに進んでいました。

亀石で記念写真のあと七沢荘という温泉で解散になりました。そのまま温泉に入られる方もいらっしゃいます。ちなみに6月下旬くらいになると七沢荘周辺では蛍が見れます。意外と厚木はパワースポットが多いんです。

お客様とお話していた時に、お声に上がっていたのが富士山に登ってみたいけどトレーニングが必要だからそれまでの過程を一緒にトレーニングしてほしいというお声も頂戴しました。トレーニングや運動によって皆様の夢を実現することが私たちの仕事なのでぜひ私もチャレンジしてみたいと思った一日でした。


(松尾)

画像(1):一つ目のパワースポット大釜弁財天
画像(2):ただの石なんですがめっちゃパワーを感じます。亀石
※画像撮影者/松尾
写真:一つ目のパワースポット大釜弁財天 写真:ただの石なんですがめっちゃパワーを感じます。亀石

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。