「男」を鍛える環境が整っている!

鏡の前で堂々とした「男」のしっかりと鍛えた「体幹」を作ってみませんか?
エクササイズが初めての方から、高重量を扱うトレーニングに慣れた方まで、皆さまに満足いただける環境をご用意しております。
ご利用方法などに不安がある場合にはスタッフがサポートしますのでご安心ください。
また、平日は朝7時から23時まで営業しているので、仕事前・仕事帰りなどお好きな時にトレーニングをお楽しみいただけます。

「体幹」の運動基本編

【胸】【腕】
・マシン名:チェストプレス
・使用筋肉:大胸筋、上腕三頭筋

胸の筋肉を鍛えたい方にオススメです。

【広背筋】【腕】
・マシン名:ラットプルダウン
・使用筋肉:広背筋、菱形筋

広い背中、逆三角形の体型を作りたい方にオススメです。

【腹】
・マシン名:クランチ
・使用筋肉:腹直筋、腹横筋

体の中でも特に気になるお腹をトレーニングしたい方にオススメです。
理想の6パックをGETしましょう。

【腰】【背中】
・マシン名:バックエクステンション
・使用筋肉:脊柱起立筋、大殿筋、ハムストリング

背中の脊柱周りの筋肉をしっかりトレーニングすることで腰痛の予防が期待できます。