オアシスリサーチ

【特別休会】WEB申込フォーム

平素より東急スポーツオアシスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
厚労省より新型コロナウイルスの感染拡大防止方針が発表されました。
現状を踏まえ、施設の利用を一時的にお控えされたいお客様に、特別休会の受付を実施させていただきます。
※キッズ会員、法人都度利用会員の方は直接店舗にお問い合わせください。

申込み後1週間以内(土日祝日除く)に受付完了メールを送信します。
※1週間経過してもメールが届かない方は、下記のどちらかにお問い合わせください。
会費照会センター:TEL0120-109-723(平日の祝祭日・木曜日を除く 11:00〜17:00)または所属店まで

■4、5月臨時休館についての追加事項
・4、5月会費は無料となります。
 ※領収済(請求済)の4、5月会費につきましては、休会手続きの有無に関わらず、休会復帰後の会費に充当し、調整させていただきます。
・プライベートロッカーなど有料オプション会費も4、5月会費は無料となります(既に4、5月休会している方も含む)

■休会延長のご案内
・特別休会期間は2020年7月末日まで延長いたします。
 ※新規で特別休会をご希望の方は、下記フォームからお申込みいただけます。
 ※すでに6月末日まで特別休会中の方は、追加でのお手続きは必要ございません。
 ※休会復帰をご希望の方は、営業再開後に店頭にてお申し付けください。
 ※休会はお申込みいただいた当月より適用となります。
 (例:5月10日に休会手続きをされた場合は、5月からの適用となり、3月に遡っての受付はできません)

所属している店舗は?(必須回答)

会員番号(必須回答)

10桁で記入ください※8桁の場合は頭に「00」を入れてください。

会員名(必須回答)

姓 名で記入ください。※漢字で記入可能な方は漢字で記入ください

会員名(カナ)(必須回答)

セイ メイで記入ください。

会員が未成年の場合は親権者代表者名

姓 名で記入ください。※漢字で記入可能な方は漢字で記入ください

受付完了メール受信希望アドレス(必須回答)

※「@sportsoasis.jp」から受信できるようにしてください。
※入力したアドレスに間違いが無いか再度ご確認ください。アドレス入力の間違いにより受付完了メールが届かないことがあります。

受付完了メール受信希望アドレス(確認用)(必須回答)

※上記と同じメールアドレスをご入力ください(コピー不可)

日中につながる電話番号(必須回答)

ハイフン(-)は不要です。

【確認事項】
本件の新型コロナウイルスの感染拡大防止方針をふまえた特別休会措置です。
他、手続きをご希望の方は所属店へお問い合わせください。

(1)対象会員
 フィットネス会員・成人スクール会員

(2)休会対象期間
 2020年3月〜2020年7月末
 ※休会対象期間は、状況により延長、または短縮する場合がございます。
 ・上記休会期間中の休会費は無料です。
 ・上記休会期間中、レンタル・水素水・プロテイン・タンニングオプション料金は無料です。
 ※その他のオプションは有料。
 ※他有料となるオプションサービスの解約をご希望の方は店頭お手続きが必要です。

(3)適用範囲
 お申し込みいただいた当月より適用。※ただし2020年3月4日以降の当月利用がある場合は除く。

(4)休会終了後
 休会対象期間終了後、休会前の会員種類に自動復帰します。
 ※自動復帰を希望しない、または他会員種類に変更、復帰希望の場合は、所定の締切日までに別途お手続きが必要です。
 ※2020年6月より前に復帰希望の場合、店頭お手続きをお願いします。(復帰月の月会費が必要)

(5)その他留意事項
 ・当月から休会の場合、当月会費は通常通り引き落とされます。その場合、当月会費を復帰月以降の月会費へ充当いたします。
 ・休会申込み後、1週間以内(土日祝日除く)に受付完了メールを送信します。
 ・1週間経過してもメールが届かない方は、下記のどちらかにお問い合わせください。
   会費照会センター:TEL0120-109-723(平日10:00〜18:00)または所属店まで。
 ・入力いただいた情報に誤りがあった場合、休会受付ができませんのであらかじめご了承ください。
 ・2店舗以上に登録されている会員様は登録店ごとに申請が必要です。
 ・休会期間中は、キャンペーン入会の在籍期間として含まれません。復帰後、在籍期間を延長させていただきます。(必須回答)

休会ご希望の会員種類をご記入ください(必須回答)

※ご契約の会員種類が分からない場合は店舗にお問い合わせください。
※休会期間中、レンタル・水素水・プロテイン・タンニングオプション料金は無料になります。(その他のオプションは有料です)
※休会以外のお手続きをこのフォームで受付することはできません。
※キッズ会員、法人都度利用会員の方は直接店舗にお問い合わせください。
その他の手続きをご希望の方は、所属店にご来場ください。

休会お申込み直後のお客様への自動返信メールはございません。受付完了は『1週間以内(土日祝日除く)』にメールでご連絡いたします。今しばらくお待ちください。(必須回答)